格安航空会社のセールを狙う

格安航空券は割引されていない状態でも、すでに価格は大手航空会社と比較すると激安な訳です。
しかしそんな格安航空会社がセール行ったら、大変な事になってしまいます。
5000円以下の航空券も珍しくない、そんな格安航空会社・ジェットスターのセールについて紹介します。

セールが充実している格安航空会社

日本国内にも格安航空会社が色々と参入してきています。
そしてそんな中でも目を惹くのがジェットスターのセールです。
ただでさえ安い航空券がさらに安くなる訳ですから、信じられない価格が続出します。

例えば2017年の3月に行われたセール内容は、「ほっこりの旅。だんごの旅。」として成田→大阪が3990円で販売していました。
過去にもいろいろと面白い企画のセールが行われていますし、またジェットスターの場合は旅のオプションも充実しています。
そのため旅行で格安航空券を購入したいなら、ジェットスターのセールを一度チェックしてみて下さい。

ジェットスターの旅のオプション内容

ちなみにジェットスターの旅のオプション内容を紹介します。
格安航空会社は、安いけれどサービスはイマイチ、そんなふうに思っていませんか?
ジェットスターではちゃっかりplusというオプションを付けると、手荷物を預かってくれたり、機内サービスでドリンクが飲めたりと大手航空会社並みのサービスにランクアップするオプションが用意されています。

他にも便利なオプションでは、LCCバスが運行されていて、成田空港から東京バスまで移動が楽になるサービスやレンタカー予約。
他にも旅行先でネット環境が気になるという人にはWifiのレンタルも行う事が可能です。

格安航空会社は「安かろう、悪かろう」と言われたのはもう昔の話です。
近年では、多くの会社が参入した事で、競争力を高めるために、それぞれの航空会社が価格競争だけでなく、サービス内容も充実させてきているのでお得で満足出来る空の旅になるはずです。

特に航空券の安さに関してはジェットスターには定評があり、「最低価格保証」を行っています。
つまり他社の方がジェットスターよりも価格が安ければ、さらに価格を下げて他社よりもお得な価格で航空券を提供すると宣言している訳です。旅行で交通費の負担を減らす事が出来たら、その分豪華なホテルに泊まれるかもしれません。豪華な食事が出来るかもしれません。
また旅費全体を安く抑えて、旅行回数を増やすのもいいですよね。

Similar Posts:

    None Found